
2014.01.27 Monday


  • -
  • -
  • -

tablewidth px fontsize px selectbox
color

EX.

借方勘定科目金額借方勘定科目金額摘要
1
00差 0

仕訳テーブル作成ツールです!大したことはできません!!仕訳例を記入してwriteおしてコード表示押してコピーしてどっかに張り付ければやよい風仕訳例の出来上がりです。。。

仕訳例をブログなどにお手軽に更新できるようなツールが見当たらなかったので作ってみました。

●列挿入は何行でも挿入できます。

●列削除は下から順番に列を削除していきます。

●selectboxにチェックを入れると勘定科目がプルダウンで表示されます。

●tablewidthは仕訳テーブル本体のワイドです。周りに余白が100pxほど付きますので

ご注意下さい。正直分かりづらいです。

●fontsizeは仕訳テーブル内の文字の大きさpx指定です。

●上の小さなテキストボックスは太字表示です。

●下の大きなテキストボックスは普通表示です。

●テキストボックスはどこが空白でもまぁ無難に納まると思います。

●writeボタンで下にサンプルが表示されます。何個でも追加表示されます。

●deleteボタンでサンプルが下から順番に削除されます。

●空にするボタンでテキストやら仕訳部がリセットされますので新にまた書き込めます。

●コード表示ボタンでサンプルのタグが表示されますのでコピーしてみて下さい。

●コード表示ボタンをもう一度押すとコード部が消えます

tableセル関連の勉強がてら簡潔に作ろうと思ってたら分岐分岐でコードがぐちゃぐちゃです。

jQueryも使ってませんのでそりゃもう効率も最悪なんでしょうが良く分かりません!勉強中なので大目にみてやって下さい。

まぁ一応動きますがふんだんにバグも含まれている可能性があります。

ついでに生成されるコードも普通に汚いです。

使用による責任は一切負えませんが使っていただけたら嬉しいです。

※背景カラーが気持ち悪かったのでカラーピッカーにて選択できるようにしました。

でもデフォルトは肌色のままです。



2014.01.27 Monday

  • -
  • -
  • -

関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    profile

    last entry:2013/06/10

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    search this site.

    others