
2014.01.27 Monday


  • -
  • -
  • -

サイ本読みました

2011.04.20 Wednesday

ウソです。

読んでません。見ただけです。

第一部、はりっきてスタートです。
8章クロージャあたりからでしょうか、貧乏ゆすりが始まりました。
9章クラスとコンストラクタとプロトタイプで多少落ち着きを取り戻し、
が、しかしスーパークラスとサブクラス辺りで貧乏ゆすりが悪化。
10章は眺めて終わりました。

第二部のスタートは多少なじみのある単語などもでてきて希望が見えてきました。
が、しかし仕事が忙しく、ひどい睡魔に襲われまったく頭に入らず無理やり進めました。
15章辺りからは太字のみの鑑賞。英文でも読んでいるかのごとく、まぁ大体こんなことを
いってるのであろう、状態。ひどいです。

そのうち時間できたらゆっくり読みたいな。。。

サイ本を読んだ(ウソ)記念に、参考にしつつブックマークレットを作りました。

サイ本読んだ記念ブックマークレット

右クリックでリンクをブックマークしてください。
こっそり実行してPCをそのまま置いておいてください。

クリックすると要素が消えていきます。
重いサイトだと動作も思いです。

このしょーもないブックマークレットがあのサイ本を読んだ、
今の僕にできる結果となってしまいました。

はい、では仕事に専念します。



2014.01.27 Monday

  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

profile

last entry:2013/06/10

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.

others